月額980円食堂7月より正式スタートします。

 

2018年6月より、モニター会員でお試ししていた月額980円食堂ですが、7月より正式にスタートします。

【月額980円食堂とは】
月の中であらかじめ指定された10日間(食堂の日と言います)、夜ご飯が月額980円で食べられるというものです。(学生限定です)

この食堂の目的は大きく2つあります。
①学生の食費の支出を抑えて、自己投資にお金を回したり、アルバイトの時間を減らしたりしたい。
②活動的な学生のコミュニティを創出したい。

①について
学生の食費は月平均で約2万円です(北海道大学2016年調べ。自宅生も含むので、一人暮らしの場合はさらに高くなります)
その食費を減らすことができれば、もっと学生がお金と時間を有意義に使えると思います。

②について
月額980円食堂の会員となっている学生同士が、頻繁に顔を合わせ、交流できる場となります。一緒にご飯を食べながら、お互いの事を知り、活動を応援し合えるようなコミュニティを目指します。
ただご飯を食べて終わりではなく、交流できるコンテンツも用意していきます。

【申込手順】
初めての方はまずは、お試し応募をしていただきます。
応募はこちらから

お試し応募の条件は以下の通りです。
・学生であること(高校・大学・大学院・短大・専門学校等を指します)
・穂と葉会員でない場合は会員登録すること(http://hotoha.com/system/)
・会員連絡用のLINEグループに参加すること
・他のモニター会員と交流する意思があること
・ネットワークビジネス、カルト団体などの関係者でないこと
・他の会員、穂と葉スタッフに迷惑行為を行わないこと
※上記条件に満たない場合、期間中でも強制退会、出入り禁止等の措置を取ります。

応募いただいた方は、以下の日程の中から、一度ご来店ください。(1食500円になります)
気に入られた場合は差額のお支払いで、正式申込ができます。
会員権は申込から30日間有効です。(来月の食堂の日にも来店できます)
会員権が切れた後は、その後初めて来店された際に更新となり、その日よりまた30日間有効です。
(会員権が切れている間の会費はかかりません)

7月の月10日間の食堂の日の予定(追加される可能性があります)
18:30~22:30の間でご飯が食べられます。

7月 2日(月)
7月 3日(火)
7月11日(水)
7月13日(金)
7月14日(土)
7月18日(水)
7月20日(金)
7月21日(土)
7月24日(火)
7月30日(月)

【問い合わせ先】
学生リビング穂と葉 担当:金井
hotoha.sapporo@gmail.com

コメントを残す